松下先生の風土記の丘の花だより71 に載ってる花を探す!うろうろ紀伊風土記の丘


風土記でもらえる松下先生の花だよりに載ってるやつを探す小さい冒険。 71番は 梅・メリケンカルカヤ・サカキ・アセビ・ヒトツバ 見つけやすい場所のを書いてくれてるみたいなんやけど 私”ヒトツバ”見つけられず。 先生に ”でも見つからんと良かったです。見つけて発信したら株ごと取られますでなぁ”ってゆうたら よそにはいっぱいあるそんなに珍しくないやつ、だそうです。みなさんも紙出てる時は挑戦してみてください。 紀伊風土記の丘 https://www.kiifudoki.wakayama-c.ed.jp/

このブログの人気の投稿

紀伊大王 

喫茶 トライ 紀伊風土記の丘駐車場前のカフェ 和歌山県 和歌山市